お問い合わせ
0835-38-0697

ユニフォームプランナーが選んだ今期秋冬新作商品

今期秋冬新作商品の集結カタログ

原田オリジナル 事務服カタログが完成しました♪ 働く女性により輝いてもらうために、秋冬の新作商品展示会で選び抜かれたものをピックアップした冊子です。

数ある事務服メーカーから、今回は5社(カーシーカシマ、セロリー、ジョア、サンペックスイスト、アイトス ピエ)をセレクトしました。

ニット素材のパトリックコックススーツが初登場!スカートにはゴムが入っており、座った時のお腹周りのストレスを軽減します。また、ニット素材に見えない生地も特徴です!

機能性とデザイン性をミックスした、プチプライスのニットスーツが登場!ベーシックなブラックと、トレンドのネイビーの二色展開です。

医療機関向けに、機能性を兼ね備えた親しみやすいデザインが登場♪全てニット素材なので、しわがつきにくく、動きやすい快適な商品です!

スカートのバリエーションが豊富な着てみて体感シリーズは、3号サイズからのサイズ展開!いつもサイズがなくてお困りの方の悩みを解消します。

最近は、スーツは黒ではなくネイビーが主流!また、女性らしいグレーの展開も揃えたシリーズです!

このユニフォームプランナーカタログは、弊社に置いておりますので、是非ご観覧ください♪



過去の記事