お問い合わせ
0835-38-0697

事務服採用事例

若山石油株式会社様


今回、事務服採用事例としてご紹介させて頂くお客様は、若山石油株式会社様。

女性社員が10名程おられ、以前は黒地にチェック柄が入った落ち着いた事務服をご着用でした。御愛着頂いていた品番の廃番を機会に、この度モデルチェンジをされました。
 
担当の方と女性社員全員にヒアリングをし、ご意見・ご要望を集約しながら商品選定を行いました。
幅広い年齢層に対応し、尚且つ来社されるお客様へのおもてなしを意識して、グレー地にピンクが入ったチェック柄ベストをご採用。

大きめのポケットがスマホやお仕事の必須アイテムを収納できて、大変便利とのこと。
バックにあるサイズ調節ベルトがあることで、自分の体に合った快適なサイズ感で着用できます。
 
ー商品詳細ー
ベスト  11280-8 (ジョア)
スカート 51620-2 (ジョア)
ブラウス EWB592-11 (カーシーカシマ)
​​​​​

また、デスクワークが多いので、座りシワの軽減を考慮し、ニット素材のスカートを導入。
タイトスカートでも、足さばきが良くなり快適です。

★お手入れ方法としては、1~2週間に一回家庭用洗濯機でネットに入れて洗うとシワがとれて、綺麗な状態をキープすることができます。
ここで注意したいのが、柔軟剤はいれないこと!
柔軟剤は、肌触りを柔らかくしてくれますが、繊維を細くし、1本1本が切れやすくなるため、耐久性がぐんと落ちてしまいます。

 
女性社員の方も、心機一転で仕事に対する意識がさらに上がったとのこと。
職場内の雰囲気も一新し、ご来社されるお客様からも大変好評で、大満足のお声を頂きました!
 
引き続き、女性のユニフォームの採用事例を紹介させて頂きます。
今後も是非お楽しみに♪
 若山石油株式会社様



過去の記事