お問い合わせ
0835-38-0697

BULLBROSの採用事例をお知らせします。

09 株式会社 リノア 様

住宅・マンション・店舗の設計施工の「株式会社リノア」様に採用いただきました。

 

防府市にある住宅・マンション・店舗の設計施工の「株式会社リノア」様にブルブロスを採用いただきました。営業部隊の方には、超軽量のストレスフリーの着用感で人気のシルバーグレーの「シングルライダース」にネイビーのツイルカーゴパンツを組み合わせました。

シングルライダースの上着の胸と背中には企業ロゴのワッペン。右腕には企業アイコンを小粋に刺繍。特筆は、オーダーワイシャツによく見られる様な名前を刺繍し、他社とはひと味違うプレミアム感を演出しました。

また、インナーのシャツは細身シルエットの新感覚マルチシャツをコーディネイト。ツイルカーゴパンツと同色のため、シーズンを問わず着用できるとご好評いただいています。

現場の職人さん用には、機能とデザインを兼ね備えたニードル(刺し子)シャツをチョイスされました、ニードルシャツの背中には、マルチシャツの通常の社名プリントよりは大きめにプリントし、シャツ単品で着用した際にもぐっとくるスタイルになっております。 今回のシルバーグレーとネイビーの組合せは、ネクタイをして顧客様宅へ訪問する際もにとても重宝する。また見た目のカッコ良さと清潔感・颯爽感があり、且つ動きやすさ抜群で作業効率が格段に上がったと嬉しい声をいただきました。

本物の ”技術” ”仲間” と築く「最高の現場作り」

《経営理念》 一、会社の反映を通じて、働く仲間の幸福を追求すること。 一、高い技術と品質の向上を目指し、日々精進すること。 一、いつもの次代も「生まれ変わり」を目指し、社会貢献をすること。 一、物事の善し悪しを正確に見極め、本物志向を目指すこと。 一、共存共栄の心を決して忘れないこと。 《安全への取り組み》 当社では「安全」と「健康」の確保を最重要事項とし、コンプライアンスの徹底、労働安全衛生に関する法令等を遵守し安全で快適な職場環境作りを行い、地域社会から信頼を得ることのできる企業を目指します。 《 沿 革 》 平成16年5月 [池上工務店]として起業 平成18年6月 社屋竣工 平成19年8月 一般建設業許可を取得 平成22年7月 [株式会社リノア]として法人設立 平成24年4月 山陰支店設立    〃     電気事業起ち上げ 平成25年9月 水道事業起ち上げ 平成27年2月 新社屋竣工・移転 平成28年1月 一級建築士事務所登録 平成28年6月 登録電気工事事業者届出

株式会社リノア様

 

BULLBROS カタログ Vo,2 
今までに無かったプレミアムワークウェアの全てを網羅した最新のスタイリッシュなカタログです。カタログをご用命の場合はこちらから。 (ブルブロス公式オンラインストアが開きます。また、公式ストアからカタログをご覧いただくことも出来ます)

シングルライダースのご購入はこちらから

スリムフィットシャツのご購入はこちらから

ニードルシャツご購入はこちらから



過去の記事