お問い合わせ
0835-38-0697

おもてなしの想いを込めて、親しみやすく女性らしい装いに。

【カーシーカシマ】美スラッとスーツ事例紹介

毎月さまざまなレースを行っておられるボートレース徳山様。 3年ごとにユニフォームのモデルチェンジを行われておりますが、2017年度 新スタンドの建替にも合わせて、女性職員の方のユニフォームを一新致しました。

観戦席は、指定席・東スタンド・西スタンドとあり、前売り場外オラレ徳山や2016年にはボートレースチケットショップオラレ田布施もオープンされました。 それぞれ業務の内容が違い、ユニフォームに求めるご要望もさまざまございました。

今回、接客業務が多い部署に合わせて、おもてなしを意識した商品をご採用。 年配の方が多いので、皆に似合う色で明るくきちんと見せるということを意識しました。 ジャケットは、ワンサイズスマートを叶える、美スラッとスーツをご採用。 ウエストにある切替ラインが、シャープなラインを作ってくれ、立ち姿がキレイに決まるとのこと。 前回のユニフォームよりも、シワになりにくくお手入れが楽になったとおっしゃっておられました。     

カラフルなボートのカラーに合わせた、オレンジとピンク2種類のスカーフはワンタッチで付けることが出来、顔周りが華やかになるのでとても気に入って頂きました。 オレンジのスカーフは、普段使いももちろん式典用としてもご着用頂いているそう。 ピンクのスカーフは、立体感のある形がループに通すだけで再現でき、ボリューム感も出るので大好評とのことでした。

ご来場されるお客様からも、たくさんのお褒めの言葉を頂いているようで好評のご様子でした!



過去の記事