お問い合わせ
0835-38-0697

周南観光コンベンション協会様 周南市観光大使のユニフォーム

周南市を全国にアピールできる活動的な組織を目指し、観光・物産振興のための事業の企画、実施、支援を行う一般財団法人周南観光コンベンション協会様。 山口県の周南市は、豊かな自然、美しい風景、滋味に富んだ産品、日本の産業を支える港・臨海部のコンビナート...多彩な地域資源に恵まれています。全国的な規模やその機能などから大変高い評価をいただいている「周南市文化会館」や「キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター」「周南市周南緑地運動公園」「周南市美術博物館」などは、自慢することのできる施設です。 この特徴・長所を最大限に生かし、地場産業の振興や地域の活性化につなげていこうと、日々さまざまな事業に取り組まれております。 今回、その事業の一環である観光大使のお二人のユニフォームをご提案させて頂きました!

観光大使のお二人は、四季折々の様々なイベントでご活躍されております。 前回はベージュのワンピースとジャケットのユニフォームだったため、今回は違った雰囲気にしたいとの想いから、周南市の海や自然をイメージさせるグリーンがアクセントのワンピースをご採用頂きました。合わせたホワイトのジャケットや帽子が、より明るく爽やかに引き立ててくれます。

 5/28(日)に津田恒実メモリアルスタジアムにて行われた、2017 プロ野球 ウエスタン・リーグ公式戦に出席され、広島東洋カープ、阪神タイガースの監督への花束贈呈でご活躍されました。

津田恒実メモリアルスタジアムの外装カラーにもピッタリのワンピースが、お二人をさらに華やかに魅せてくれています。

今後もユニフォームの事例をご紹介していきます!お楽しみに♪

一般財団法人 周南観光コンベンション協会



過去の記事