お問い合わせ
0835-38-0697

国民宿舎大城様

ベストドレッサーカンパニー賞2017 入賞

ユニフォームアパレル10社で構成されるレディースユニフォーム協議会。こちらが主催する「ベストドレッサーカンパニー賞2017」は、2月4日を「レディースユニフォームの日」と制定し、2015年から記念日企画としてスタートしました。

弊社は今回2回目の出場。今回は、担当している国民宿舎大城様に出場を依頼させて頂きました。 国民宿舎大城様は昨年リニューアルオープンをされ、その機会にコンシェルジュのユニフォームを一新しました!

カーシーカシマのおもてなしスーツとスカーフをご着用。第一にデザインに惹かれたが、実際に着用していくと機能性も兼ね備えていることを実感!とても気に入っているとのことでした。

入賞を頂いたので、営業担当の林とカーシーカシマの営業担当の川崎様とご報告に行って参りました! 支配人の有吉様、コンシェルジュの皆さまに、大変喜んでいただき「これからの業務の励みになる!」とのお言葉を頂きました。

ユニフォームはお客様に対する「おもてなし」や「サービス」の一部と考え、清潔感はもちろん、場を演出するための素材でもあることを教えてくださりました。

今は、夏用のコンシェルジュユニフォームを選定中! 今後もユニフォームの事例をご紹介します♪

国民宿舎大城様



過去の記事