お問い合わせ
0835-38-0697

営業女子の強い味方★

マニッシュなパトリックコックススーツ

今回は、弊社の女性営業にも大人気、“パトリックコックス”スーツの事例のご紹介です♪

“パトリックコックス”とは? 百貨店などでお財布やバッグ、アクセサリー等で見かけることがあるかと思います。 男性的なマニッシュさがありながらも、素材やシルエットは女性らしさを持つ、そんな洗練されたブランドです。 女性のスーツはどこもありきたり。そんなイメージを変えてくれるデザインスーツ きちんと感がありつつも、抜け感や女性らしさがあり、いつもと違うう自分を演出してくれる。 見た目だけじゃなく、素材や機能・耐久性・さらに着心地にこだわっており、ユニフォームメーカー“セロリー”が手掛けるからこそ、上質なお仕立てになっております。

今回、事例としてご紹介するのが、昨年登場したオールシーズンのブラックネイビースーツです。 営業部周南営業課の林 志保美さんの愛着スーツ♪ 弊社では、2年に1回秋冬スーツと春夏スーツの制服支給があります。念願のパトリックコックススーツのノーカラージャケットとパンツ、インナーが揃い、仕事のモチベーションもUPしたとのこと。

着用している商品の詳細はこちら♪ 記載の金額は、販売価格になります!

重たい荷物を持つことや、車での移動等の激しい動作が多い業務でも、ストレッチが効いているため、とっても快適とのこと♪

ほかにも、さまざまなスーツのバリエーションをご用意しております。 引き続き、事例をご紹介して参りますので、お楽しみに♪



過去の記事