お問い合わせ
0835-38-0697

BULLBROSの採用事例をお知らせします。

05 ベンジャミンムーア様

創業133年の歴史とバリューを誇る「ベンジャミンムーア」様のハイレベルなご要望に。

この度、中四国初のショップが山口にオープンするのに際して、ベンジャミンムーアの「想い」を具現化する新しいユニフォーム製作依頼がありました。ナショナルブランドとして「色」に対する一切の妥協を許さない厳格なこだわりをもち続ける「ベンジャミンムーア山口」様の要望に真摯に応えるべき、様々な提案をさせていただきました。

華やかなオレンジのウィンドブレーカーとアクティブな動きにも対応するストレッチパンツの組合せが、ベンジャミンムーアのアイデンティティーを表現します。

転写プリントにもこだわりがあります。 転写プリントの場合、剥がれ防止のため、余分な「縁」が付くのが一般的ですが、今回ベンジャミンムーア様のこだわりを忠実に表現するために、特殊な「縁なし」プリントを行いました。 また、袖部分とパンツの側面には、プリントではなくワッペンを採用しました。清潔感溢れるホワイトシャツは女性スタッフにも安心な透けにくいモデルです。シャツの袖には幅の大きさの違う機能的で優れたペンポケットもあります。シャツもウィンドブレーカーと同様にプリントとワッペンを取りつけユニフォームとしての統一感を演出しました。

  

色への「想い」を表現する、新しいユニフォーム

ベンジャミンムーアとは? ベンジャミンムーアは、133年の歴史を誇る、アメリカのペイントブランドです。地球環境や人に配慮したどなたでも塗りやすい高品質なペイントを提供されています。また、同社のペイントは世界36カ国で販売使用されています。特筆は、ベンジャミンムーアの商品は、世界共通言語として全世界共通のカラーNo,を持ち、世界中どこでも同じ色のペイントカラーが手に入ることです。

ベンジャミンムーア山口ブランドショップ様には、実際の壁に試し塗りできるスペースの設置や塗るだけで黒板になるペンキなど、愉しい演出が一杯です。 ベンジャミンムーアは、3,600色もの豊富なカラー展開があり、またその中でもツヤあり・半ツヤ・ツヤなしを用意してあるので、実質的には10,800色のバリエーションを誇ります。白だけでも、164色のバリエーションがあり、ベンジャミンムーアの色は、それぞれカラーコレクションという形で色見本帳に収録されております。色選びには、専門スタッフがお手伝いさせていただきます。

また、ベンジャミンムーアペイントの特長である、臭いがほとんど無く・色ムラができにくく・付いた汚れが落ちやすく・塗装後の乾燥が非常に早いことから、最近は、思い出深い大切な机やお気に入りの家具や椅子などを自分でリメイクされる方が非常に増えて来ています。家具に合わせた壁色、壁色に合わせた家具など自分好みの色を自由に選んで、好きな色に囲まれた生活を楽しむことができます。壁紙の上からも簡単に塗れるベンジャミンムーアペイントは、思い立った時に、壁を塗り替え、部屋の模様替えすることも気軽にできます。

■ベンジャミンムーア山口ブランドショップ 〒753-0813 山口県山口市吉敷中東2丁目8-5 i-BLD 1F ・営業時間 月~火・木~土 9:00~17:00 ・日/祝祭日 10:00~17:00  ・定休日 水曜日 ・TEL 083-976-4371 ・FAX 083-976-4372

web / ベンジャミンムーア山口Facebook / ベンジャミンムーア山口



過去の記事