お問い合わせ
0835-38-0697

03 マイクロファイバータオル

フルカラーマイクロファイバータオル

ちょっとした窓拭き用途などマイクロファイバータオルはとても重宝するアイテムで、お客様にも大好評です。

この度、株式会社 高野山スズキ様より、製作を承りマイクロファイバーのミニタオルを作製させていただきました。スズキの人気車種、新型ハスラー特別仕様車のカタログをきっちり、細部にわたり再現したした、こだわりのミニタオルです。カーナビの液晶画面やスマホの画面の清掃用にと大活躍の万能グッズです。

生産ロットは100枚からで、25日〜30日程度で納品! (校了後)とスピーディ!

マイクロファイバーは髪の毛の数百分の一の超極細繊維でできているので、細かい隙間に入り込み、ごく小さなホコリや汚れを拭き取る力に優れています。愛車のワックス・コーティング剤の乾拭き仕上げに使用しますと、驚くほどムラ無く仕上げる事が出来ます。また、洗剤を使用しないで汚れを落とす事ができるので、自然環境にもやさしいです優れもの!! 乾拭き・水拭き、両方に使用出きます。

今まで昇華転写タオルといえば、高熱・高圧でプレスするため表面が固く、手触りが固くなってしまうのが難点でした。しかしタオルだからこそ「ふわふわ」にこだわりたい!! と、生地にナイロンを配合し、ニット加工とする。また、昇華する温度を低めに設定し加圧時間を調整する事で、「色移り」「生地の収縮」など様々な問題をクリアした色彩の再現性の非常に高い「フルカラー マイクロファイバータオル」が登場しました。

【生地】 マイクロファイバーの生地は、基本的に平方メートル当たりのグラム数で厚みの表現をします。380gと250gの2種類に加えて、サイズ(型)バリエーションは10種類からお選びいただけます。

株式会社 高野山スズキ様HP新型ハスラー



過去の記事