お問い合わせ
0835-38-0697

BULLBROSの採用事例をお知らせします。

02 共同産業株式会社 様

新卒 新入社員さまの制服として採用いただきました。

創業60年、山口県周南市の総合建築業、共同産業株式会社様。本年度新卒新入社員の制服としてブルブロスを採用いただきました。ネイビーのガンフラップジャケットとツイル素材のカーゴパンツは動き易く、且つ軽量なので慣れない環境でもストレスなく愛用いただいております。

アフターファイブにも仕事着のまま行ける!

一般的に作業服といえばルーズに見えるモノが多いが「このブルブロスは細身でスッキリとしたスタイルなので、作業服に見えない? 所が気に入っている」。先日も仕事終わりに友人宅に仕事着のままお邪魔したときに「それが仕事着? すごくかっこいい!!」と友人や友人家族にも誉められ、すごく嬉しかったと声を頂きました。特に女性の場合、作業服に抵抗がある方も少なくないので、胸を張って仕事に取り組める環境をアシストするためにも、他にはないスタイリッシュな作業服を若いスタッフに着せてやりたい。という共同産業株式会社様の想いがカタチに成りました。

こちらの「ガンフラップジャケット」は胸のキルティングが特徴的で、名称の通りライフルを肩掛けした際にボディ生地を傷めないための補強用に付けていたものを、現代の仕事環境にも使えるディティールとして再現しました。また、後ろの袖ぐりに沿って付けられたプリーツは腕・肩まわりの動きも軽快にしてくれます。左袖のペンなどを差しやすいように斜めに取り付けてあります。

これからの時代を担う若いスタッフが、活躍しやすい環境のひとつを「制服」で創り出すことができれば幸いです。

共同産業株式会社ブルブロス webサイト



過去の記事