お問い合わせ
0835-38-0697

BULLBROSの採用事例をお知らせします。

03 百合建設工業(株)様

ブルブロスの定番をワッペンでバージョンアップ !!

以前、ブルブロスを制服に採用いただいていた、下松市の百合建設工業(株) 様より、カッコいいブルブロスにロゴマークを入れてもっと格好良くして欲しいとのご要望を受けました。通常、社名などはボディ(ウェア)に直接、企業名を直接、刺繍する場合が多いのですが、今回2つのロゴマークをワッペンで作成させていただきました。

ワークウェアの袖には、百合をフューチャーしたロゴデザインの爽やかなブルー系のワッペンで表現。胸と背中にはさりげなく企業名ロゴのワッペンを配しました。ベースのワークウェアの色と百合建設工業(株) 様の企業カラーのベストマッチです。

防寒ウェアは同色のフーディーコート。こちらは胸に企業アイコンワッペン。背中にはワークウェアと同仕様。

「現場仕事が多いからこそ、どこにもないカッコいいワークウェアで、どこよりもキッチリとしたスタイルで仕事に取組みたい」との百合建設工業(株) 中野社長のとても強い要望を満たすため、伝統的・正統派ビジネスマンの代名詞であるネイビージャケットとグレイのスラックスのコーディネイトを提案。紳士的でファッションセンスの高い、中野社長にも大変好評をいただきました。 百合建設工業(株) 〒744-0075 山口県下松市瑞穂町2丁目19−4 電話:0833-48-8137

ブルブロス ガンフラップジャケットWEB



過去の記事