お問い合わせ
0835-38-0697

BULLBROSの採用事例をお知らせします。

08 弊社スタッフユニフォーム !!

弊社 営業担当と業務部門の制服として採用しました。

営業担当にガンフラップジャケット(ネイビーとグリーン)、シングルライダース(ネイビーとシルバー)を、管理部 物流 配送担当スタッフはウィンドブレーカー(オレンジ)とカーゴパンツデニムを弊社の新ユニフォームとして採用しました。ブルブロスの真骨頂「ガンフラップジャケット」はガンフラップ部分にキルティング加工を施した至高の一着です。特殊なストレッチ糸を混紡することによって、ナチュラルな伸び率を実現したジャケットは非常に軽量で動きやすさ抜群です。デスクワークから荷受け作業などにもマルチに対応するプレミアムな逸品です。詳しくは「ブルブロス公式サイト」をご覧下さいませ。

こちらは、2016年新モデルと登場した、大人気モデル「ライダースジャケット」 よりシンプルに軽量に仕上げた新デザインジャケットは、新色のシルバーグレーも登場しました。シンプルで洗練されたデザインを損なわないよう、あえて小さめな社名ワッペンを採用しました。右袖には黒ベースにホワイト文字のワッペン。背中上部には白ベース菱形ワッペンを取り付けました。

 

女性スタッフの多い部署、管理部 物流 配送担当スタッフユニフォームは華やかさと安全を考慮し、認識性の高いオレンジのウィンドブレーカーを採用しました。撥水加工を施した素材は、防風・撥水効果も抜群。また、ハードな使用にも十二分な堅牢性のある「カーゴパンツデニム」を採用。速乾性の高い素材なので、梅雨・冬場など洗濯ものが乾きにくい季節にも直ぐに乾くので安心して着用できる! と高評価です。

マーキングは営業担当のユニフォームとは位置を変えました。右袖は同じですが、左胸部分には誇らしく白ベース菱形ワッペンを取り付けました。

 

2016-17 BULLBROS カタログ Vo,2が発刊されました。
今までに無かったプレミアムワークウェアの全てを網羅した最新のスタイリッシュなカタログです。カタログをご用命の場合はこちらから。 (ブルブロス公式オンラインストアが開きます。また、公式ストアからカタログをご覧いただくことも出来ます)



過去の記事