お問い合わせ
0835-38-0697

04 周南萌えサミット2016

04 周南萌えサミット2016

先月の8/28に徳山ボートレースにて 周南萌えサミットが開催され弊社はオフィシャルグッズの担当を致しました。 (スタッフの数名はコスプレにも挑戦してみました。)

販売するアイテムもおまかせとのことでしたので定番のTシャツやタオル、トートバッグのほかにも 新たなグッズを製作してみました。

その1 アクリルフィギュア

アクリル板をつかったストラップなどはよく見かけますが、今回はそのフィギュアを製作。 仕上がりもきれいで写真などでも製作可能です◎

高さが約10㎝で机や棚に置くととてもかわいいです。小ロット対応で30体から製作できます。

その2 タペストリー

アニメグッズとしては定番の商品も我々からは手を付けたことのないグッズでした。 サイズはB2サイズで大ぶりです。

発色もきれいにでています♪ こちらも小ロット20~対応です。

タオルは前回紹介したフルカラー昇華タオルで製作。 http://www.harada-co.com/blog/detail/49 こちらも仕上がりがとてもきれいです。

グッズは大変好評いただきほとんど完売!改めて、萌えサミの人気を感じることとなったイベントでした。 そして普段なかなか接しない“サブカルチャー”との交流にスタッフ一同大変楽しみながら参加できました。



過去の記事